♥ Lovely Rosa ♥

PCを持っていないローサファンにも,もっと画像を!(・∀・)ノ 携帯からは http://lovelyrosa.blog7.fc2.com/?m/



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RosaTV

RosaTV皆様からのコメント、ご要望をお待ちしております。

RosaTV は ↓で
続きを読む→
  1. 2007/02/09(金) 23:05:00|
  2. 加藤ローサ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20

加藤ローサ 芸能界入りの原点

女優として2006年の公開分だけでも6本の映画に出演。ドラマでも活躍中の加藤ローサさん。
獣医になりたかった彼女の芸能界入りのきっかけは、長崎ハウステンボスで行われた「華の花嫁グランプリ」で王座を獲得したことでした。
グランプリ受賞後、志村けんさんが花婿役となりパレードです。二人が馬車に乗っている時、お客さんが集まってきて写真を撮りながら、「おい、志村」などと呼び捨てにしていました。
それでも笑顔で応え続ける志村さん。思わず「この仕事、何が楽しいのですか」と聞くと、返ってきたのは「人の笑っている顔っていいじゃない」という言葉でした。
そのとき 『この仕事ってすごい。これだけ多くの人をハッピーにさせられる。悪い仕事じゃない。素晴らしい仕事だ』と芸能界へ興味を持ったそうです。
「いろんな役を演じて、お客さんに、たくさん笑顔になってもらえる女優をめざしたい。」
と語る加藤さん。
私たちも、常にお客様に喜んでいただける仕事をしたいものです。
まごころで働く時、それは必ず自分の喜びにもなるのです。

―「職場の教養」2月号より―
華の花嫁コンテスト


  1. 2007/01/26(金) 23:24:12|
  2. 加藤ローサ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最新ニュース

●12/21 加藤ローサ、来冬公開の出演映画は「スマイル~聖夜の奇跡」
同時に札幌で延べ1万人以上のエキストラを募集中!詳しくはこちら

●12/3 加藤ローサ、次の出演映画は『アンフェア the movie 』
●11/10 オリコン発表 好きなモデルランキング 総合1位は...加藤ローサ!!
●9/16 10月17日から始まるフジTV 火曜9時『役者魂!』公式HPオープン
●8/29 今月半ばで閉鎖していたシムソンズ公式HPが再開! 急げ!これが見納めかも!
●8/24 10月からも火曜9時枠 出演決定!その名も『役者魂!』
●7/1 事務所移籍 SMA → 研音へ
●7/11 フジTV 火曜9時ダンドリ。OA 公式HP
●5/16 本日解禁!PostWater

PostWater


  1. 2006/12/21(木) 23:00:00|
  2. 加藤ローサ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Catch a Wave -フォトギャラリー&Simsonsレビュー

(-公-)最近更新が滞りがちですみません…。
最新情報につきましては、Bellezza Rosaさんのサイトをご覧下さい。

映画「Catch a Wave」のフォトギャラリーがありましたので、紹介します。gooの方が大きさ、画質ともに良さそうです。
●goo
●yahoo
Catch a Wave


★★Yahoo!ムービー★★の作品ユーザーレビューで、「シムソンズ」が4月22日現在第3位です。感動!涙!笑い!勇気!等の感想が溢れていますね!本当にいい映画です!劇場公開終了後は、全国の中学、高校で授業の一環として校内上映して欲しいほどです!

  1. 2006/04/22(土) 12:20:00|
  2. 加藤ローサ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Simsons -絶賛公開中

★トリノ五輪が終了しましたが、女子カーリングの「チーム青森」が世界の強豪を相手に大健闘し、日本中にカーリングブームを巻き起こしている事は皆さんもご存知の事と思います。
映画「シムソンズ」もこの影響で入場者数が増えているようですね!
さて、今日はシムソンズ関連の話題を3つ。


GAKUWARI‐加藤ローサ スペシャルインタビュー
ナイナイサイズで岡村がカーリングぅ!? 4年前に常呂町に来てたんですね~
常呂町に映画キャストの手形が!

GAKUWARI99


  1. 2006/02/28(火) 21:30:00|
  2. 加藤ローサ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ホーム | 次のページ…
